2009年04月21日

19日(日曜日) 日保 展覧会(In 山梨)

(はじめに)
18日の土曜日は、お友達のBirthday Party? がありました。
その事はまた後日Upしま〜す


さてさて19日の日曜日、朝の犬の散歩等は悠那父に頼み、私たちは山梨県は甲府市へ行ってきました車(セダン)

伊勢湾岸道路〜中央道 を使い“¥1000”ポッキリグッド(上向き矢印)
助かりますね〜
でも…
ちょっと…
ツマンナイバッド(下向き矢印)

出発して数十分? イヤイヤ十数分、豊田辺りから殿は寝た眠い(睡眠)
話し相手も居ないからツマンナイたらーっ(汗)
暗いしバッド(下向き矢印)
くねってるしバッド(下向き矢印)
高速だからCDCDとか変えられないしバッド(下向き矢印)
用事もないのにSAとか寄りたくない(←運転集中型)あせあせ(飛び散る汗)

一人カラオケカラオケしながら走っていたら到着まであと6〜7kmまで来ていました ォォォ─Σw(・ Ι ・´*)w─オオオ

現地到着4時(;^_^A
さすがにまだ会場は開いていません。
マックを探し、モーニングコーヒ喫茶店
まずかった((+_+))

6時半ごろ会場に戻ったら開いていたので場所取り手(チョキ)
寒かった〜モバQ
再び車内でうたたね(←殿だけ)
私は帰路に着くまで眠れません(←若〜いぴかぴか(新しい)

8:30 開会式
とっても気合いの入った『選手宣誓』でしたClap

9:00 審査開始
035_SP0000.jpg
(注)↑殿ではありません

遠くに雪が残った山々が見えます。
高速道路ICのすぐ近くで行われたので、中央道を走る車が見えます。
こんなに車が走っているのに空気はきれ〜いぴかぴか(新しい)


我が家の出番は最後から2番目でした。
気温がぐんぐん上がり、とても強い日差しなので体感温度は初夏並です

CN:なちゅ
出番ギリッギリでリング内へ
036_SP0000.jpg
【なちゅ】: 「おれさまのニオイを甲府の地へのこしておくぜっGood ふうりんかざんナリ位置情報

殿がんばってますグッド(上向き矢印)
もちろん、なちゅも手(グー)
040.JPG
JKCとは全然違うので中々慣れませんでしたが、場数をこなしていくしかありません。
051_SP0000.jpg
なが〜く見られます目
穴が開くほどに目目目
なちゅ君、暑くて「ハアハア」言い出しました。

悠:「なちゅ! 頑張れ!!」←つい叫んだ
会場オヤジ: 「(ジロリ目←私を見る)なちゅって… 誰やねん(;一_一)」

暑いのによくがんばりました。
午前の審査しゅうりょ〜 & Lunch タイムレストラン
日保はお弁当がつくので素敵顔(メロメロ) 
しかも駐車場代も取らないし

12:10 午後審開始
バッタバタで写真撮っている場合じゃありませんでした( ̄▽ ̄;)

なっちゃんのクラスは『成犬(一番大人の部)』
この日の成犬♂クラスの出陳28頭がく〜(落胆した顔)(展覧会全体は約230頭) 
同犬種の同クラスだけで28頭あせあせ(飛び散る汗)
JKCでは見られない光景です

審査時間が長い!!  黒い犬は損です。
なっちゃんも黒。 なんだか様子がおかしくなってきました
ジャッジは気に掛けてくれていましたが、見せ場でも立ちこんでくれず良い所をなかなかみせられませんでしたたらーっ(汗)


14:10頃 審査終了

結果は
055_SP0000.jpg
5席 成犬賞

前回3席だったので二人揃ってションボリしましたが、ヨクヨク考えたら上出来?なのかも?しれません。

今回師匠は居なかったのでアドバイス貰えませんでしたが、大先輩から助言や応援頂けて貴重な体験しました。

一番かわいそうなのはこの子↓
054_SP0000.jpg
パドック(待機所)に戻ってすぐ車の陰に潜り込みました。
こんな光景初めて見ました。
よほど暑かったんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)
なちゅ、ありがとうm(_ _)m


帰り道、ナンタラPAに寄りました
058.JPG
行きと違ってとっても賑やかなPA
ワンコ連れやバイク乗りのオヤジ軍団がいっぱいいました。
059.JPG
なんの花か分かりませんが綺麗に咲いていました。

なちゅ君も
062.JPG
機嫌が?なおったようです(^v^)


たいした渋滞もなく、夕方には家に家到着exclamation×2
無事に帰ってこられて感謝感謝(^人^)ぴかぴか(新しい)

人間二人は今日もまだ“時差ボケ”です顔(なに〜)

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なちゅ君ったら、
くーッ!
カッコいい♪

おんなじ黒柴ちゃんなのにーっ!
うちのバカ息子と大違い・・・。
水飲んでる姿ぐらいです。
似てるのは。

ぺっちゃんこの姿がええなぁ。
楽屋裏って感じです。




Posted by ほほし at 2009年04月22日 00:22
>ほほしさんへ

なちゅ、実は『おバカキャラ』ですよ(*≧m≦) ププッ
とにかく遊ぶのが大好きで番犬には程遠い穏やかで無邪気な性格なんですww

お利口に立たせるために時間かけて躾ました。子犬と違って成犬になってから来たので大変といえば大変だったかな?


楽屋裏のなちゅ君の姿にちょっと胸が苦しくなりました。
「ごめんね」と「ありがとう」でいっぱいでした。
Posted by 悠那 at 2009年04月22日 12:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1714117
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック