2008年09月24日

久々のJKCドッグショー In 朝霧高原

柴を連れて土曜日の23時頃家を出発車(セダン)

行先は朝霧高原です。p(^-^)q
今回は久々にJKCへ出陳。
師匠は日保の展覧会のため千葉県へ
私たちのみでやってきました。

天気はいいはずだったのに…
会場へ向かう途中から雨雨
しかも結構大粒の雨雨雨
最悪だ2

殿、超真夏の格好で来たから風邪ひかないといいんだけど…
そんな憂鬱な気持ちのまま会場に着いたのは4時半くらい。
まだあたりは暗いです。 コンビニで寝ました眠い(睡眠)


朝6時頃
そろそろ会場が開くはずなので移動&会場入り晴れ

憂鬱なのと眠たい気だるさでいっぱいでしたが、会場では仲間が居たので楽しかったし、心強かった。
犬種は違うけど、一生懸命頑張っている仲間がいるというのは幸せなことです。

まだショーやっていない人も居ました。
犬仲間になるといいなわーい(嬉しい顔)

今回は敵がいました顔(ぷんっ)
しかもプロハン(プロのハンドラー)
しかし珍しく?物腰の柔らかな方でした。

ブリード戦で私が引いたCN:てんほーがBOB(その犬種の代表)になり、靴ずれのためハンドリングを殿に交代((+_+)) ナンタルハジサラシ…

グループ戦もナゼカ?1席になっちゃって最終戦へε=ε=(/*~▽)/キャー 
もしかして?もしかして?もしかして?…
な〜んて思っちゃったりしちゃったけどヤハリ負けちゃった顔(泣)
でも審査員の先生に犬を褒めてもらえたり、他の大物プロハンさんにも褒めてもらえたり…
犬がいいおかげで最近人運に恵まれます。

はるばる行った甲斐がありました。
師匠も3度目の日保本部賞をGetし、お互いご機嫌で帰ってきました。

Mダックスの友、vivipapaが写真を撮ってくれたので頂戴してUPしますカメラ
【殿&てんほー グループ戦】
天峰2.jpg

【殿&てんほー お立ち台Clap
天峰.jpg

vivipapa〜!! うちの写真ないんやけどォもうやだ〜(悲しい顔)

このvivipapa、頑張った甲斐あって今回2枚目のカードをGet手(チョキ)
それが嬉しくて私の写真を撮ってくれるの忘れたんです(笑)

まあメデタイからいっか〜わーい(嬉しい顔)

来週は日保の岐阜展へ出陳!!
2足の草鞋で頑張ってます手(グー)



ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悠那さん…靴ずれ起こしたんですかくつ
おニューな靴でも履いたんですか。
てんほ〜くん、お立ち台の顔がとっても凛々しいぴかぴか(新しい)

余談ですが、わたくしー、ラジバンダリも良いですが、今はオードリーが好きですよわーい(嬉しい顔)
変な突っ込みがはまるダッシュ(走り出すさま)
Posted by トモオ at 2008年09月24日 21:01
〉トモオさんへ

大阪STAY、無事でなにより黒ハート
今度は是非名古屋へ\(^-^)/

トモオさんの推理通り、私はおニューの靴を履いていたんです(-_-;)
しかも革靴バッド(下向き矢印)
アホじゃなかろか(苦笑)

オードリーとはお目が高いexclamation×2 殿も好きです。
私はナイツとトレンディエンジェルに注目中ですよ
Posted by 悠那 at 2008年09月24日 22:46
お疲れさまでした〜♪
&おめでとう★

ごめんね
舞い上がっちゃって写真撮るのを
忘れてごめんね^^;
次回グラドル風に撮らせて頂くんで(笑)
楽しみにまっててね〜!!(ノ┏∇┓≦*)キャハッッッ♪

また次回も幸運の女神よろしくです(笑)
Posted by vivipapa☆ at 2008年09月24日 23:10
>vivpapaへ

おお〜!!
おっつ〜(●^o^●)

vivpapaとはホント縁があるよね〜。
初めてショーチャレンジした時vivipapaも応援に来てくれて、JJちゃんがショーデビューした時我が家の簾偉(れい)がBIS取った。

全ては私がドッグカフェと間違えてパパンのサイトに間抜けな書き込みしたのが始まりだよね(T_T)ナツカシイ

犬種は違うけどいい仲間手(チョキ)
これからもお互い運を振り撒き頑張ろうね!


19日(日)日保の展覧会を岡崎でやるよ!
予定空いていたら応援に来て〜Hello
Posted by 悠那 at 2008年09月25日 15:54
朝霧公園でのドッグショーお疲れ様でした。

良いご縁があるようで、素敵な事ですね。
私も最近人とのご縁て、不思議だなと感じてます。
今週末は岐阜行くんですか?
楽しんでがんばってくださいね。

※私は若作りはしてますがわーい(嬉しい顔)(ささやかな抵抗です顔(イヒヒ))若くないですよ。
相田祥子やみぽりんと同じ歳です。(学年は1つ違うかもだけど)
Posted by ★ma・raika at 2008年09月26日 23:37
>★ma・raikaさんへ

すっかり見落としてお返事遅くなってしまいました(>_<) スミマセン!!

そうなんです。以前ポメで頑張っていた時は正直…な人脈でした。 随分高い授業料払いましたが、犬は残ったし、ある意味それも人生勉強だと受け止めるようにしました。

そしたら人脈に恵まれるようになりました。わーい(嬉しい顔)
今の師匠を探してきたのは私なので、殿にそれだけは褒められます手(チョキ)

★ma・raikaさん、私より年下かと勝手に思っていましたが、私よりちょっと先輩でした。なれなれしくてすみません顔(なに〜)

でもいつか犬の仲間としてお会いできるといいですね!
Posted by 悠那 at 2008年10月02日 19:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1505874
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック