2008年06月26日

嬉しいお届けもの

東京のお友達の『あやめさん』から嬉しい贈り物が届きましたぴかぴか(新しい)

その名も
“ワンコとお花のカレンダー Byあやめさま”

入院前にも春桜バージョンを送ってくれ、5月の手術時にお守りとして持っていきました(bゝ∀・)b


今回は夏リゾートバージョンですわーい(嬉しい顔)
【6月】
CARENDER1.jpg
左下のはあやめさん宅の小春ちゃん(左)とりゅうくん(右)

【7月】
CARENDER2.jpg
大きいほうは我が家の若様。
小さいほうは若にそっくりなあやめさん宅のりゅうくん揺れるハート

【8月】
CARENDER3.jpg
花火大好き!! 今年はいけるかな〜?

いいでしょ? うらやましいでしょ?( ^艸^ )
しかも今回も“おまもり”になりそうわーい(嬉しい顔)

実は来週頭から再入院&再手術します。
最終オペになるといいな〜 って祈ってます。
この素敵なカレンダー持って行けば、ポジティブに入院Lifeを送れそうですv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ

あやめさん、どうもありがとう!!!


ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JKCのクラブ展から見ました♪殿と二人だったんですね。対戦相手が身内だから気を使わないで済みますね手(チョキ)会場によって二人っていうのもあるんですね〜。(素人発言でごめんちゃい)
スペイン村行ってきたんですね。楽しめましたか?
私・・・行った事ないあせあせ(飛び散る汗)大阪のユニバーサルスタジオも・・・ふらふら(終わってる顔(笑)
オペがんばってきてくださいね。
ゆったりした気持でね!その間わんこは殿が見てくれるのかな?
Posted by ★ma・raika at 2008年06月26日 19:55
> ★ma・raika さんへ

見に来てくれてありがとうございま〜すハートたち(複数ハート)
対戦相手が身内は逆にやり辛いです顔(汗)
どうも気が散りますたらーっ(汗) まだまだ甘いって事なんですけどね(;^_^A

会場にというか最近のドッグショーは出陳数が激減している方向にあるんです。 だから時には1犬種1人しか居ないとかざらにありますよ。 
寂しいことです。

スペイン村は今回初めて行きましたが、USJは私達も行ったことありません。
すんごい近くで行われるドッグショーにはしょっちゅう行っていたんですが(;^_^A

オペは私はまな板の上の鯉状態なのでDrに頑張ってもらうのみです(他力本願?)

その間犬達は実家に数頭、妹宅に数頭、殿が頑張る数頭という感じでお世話をお願いします。
ありがたいことです(〒_〒)ウウウ
Posted by 悠那 at 2008年06月27日 12:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1422148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック