2008年05月06日

4月26日と27日の写真UP!

最近バタバタでして(;^_^A   更新が滞っていてスミマセンm(_ _;)m

1週間前になる4月26日と27日の写真をアップしまするんるん
下記↓の記事と照らし合わせてくださいわーい(嬉しい顔)

【26日(土)】

おこげちゃんを故郷である犬舎へ送り届けたあと、寂しさを紛らわすためとあまりにも行楽日和だったこともあり無計画でどこかに立ち寄ることにしました。

おこげちゃん犬舎から帰る途中に法隆寺をはじめ奈良の観光スポットがたくさんあります。
その中で適当に選んだのが『明日香』でした。

のほほ〜んとする中に重厚な雰囲気が漂う村?でした
nara.jpg

asukamura.jpg
「おむすびころりん すっとんと〜んるんるん」って感じでしょ?
ここでは『古代米ソフトクリーム』が売っており食べました。
なんとな〜くお米の味というかポン菓子の風味が漂っているソフトクリームでした。

そうそう、ここのゴミ箱のキャラが可愛かったわーい(嬉しい顔)
asukagomi.jpg

ここには『石舞台』とう遺跡がたくさんあり散策しながら見て回るという場所でした。
私たちはゆっくり出来る時間が無かったのですぐに帰ってきてしまいましたが、次は散策してみたいと思います


【27日(日)】
日保(日本犬保存会)の中部連合が岐阜市で行われ行って来ました。

出陳はたまちゃんです
4.21-1.jpg

4.26.jpg
『若犬賞』はいただけたものの状態が悪かったたまちゃん。
なんとか食欲を!!と思って試行錯誤していますが、まだ食欲は戻りません。 困ったちゃんですふらふら

焦らず怠けずたまちゃんと向き合って頑張ります(*´ノ0`)9がんばっ♪

さてさて今月の我が家のカレンダー(By犬川柳ヨリ)
2008050319050000.jpg
笑っちゃいました(*≧m≦) ププッ
このカレンダーは本当に買ってよかったですわーい(嬉しい顔)

Gwのネタはまた後日〜顔(イヒヒ)




ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 10:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このカレンダーおもしろいですね♪
ワンちゃんの協会にもいろんなものがあるんですねぇ・・・
Posted by Daisy at 2008年05月06日 14:34
お久しぶりです。

遠くまでお疲れ様でした。

明日香村ってやっぱり雰囲気ちがいましたか?ハートたち(複数ハート)

私の実家のすぐ側には登呂遺跡がありますよ!

弥生時代の遺跡です。竪穴式住居ありま〜す。

たまちゃん食欲早く戻ると良いですね。

Posted by ★ma・raika at 2008年05月07日 13:11
>Daisyさんへ

そうなのよ〜このカレンダーは『買い!!』でした(bゝ∀・)b
毎月毎月めくるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

犬の団体って本当にたくさんあるのよ〜
有名な所で『JKC』や『日本犬保存会』を筆頭に『秋田犬保存会』というのもあるし、警察犬のもあるし…

意外に日本犬は付き合っていて楽しいよ揺れるハート
Posted by 悠那 at 2008年05月09日 13:12
>★ma・raika さんへ

オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!
試験結果もうでましたよね?どうでしたか?

★ma・raika さんのご実家は登呂遺跡の近くですか? 私たち去年初めて登呂遺跡を訪ねてみました。資料館?みたいな所が工事していて詳しくは見られませんでしたバッド(下向き矢印)
また完成したらゆっくり見に行きたいでするんるん

明日香村は本当にタイムトリップした感じで気に入りましたGood
和歌でも詠んでみたくなります(作れないけど…)
レンタサイクルもあるので日が暮れた頃のんびり散策してみたいです
Posted by 悠那 at 2008年05月09日 13:18
試験の結果は、ダメでした顔(汗)

今回の合格率もかなり低かったですよ。

30.19%だって。どんだけ顔(え〜ん)

少し期間あけて来年の春頃もう一度トライします。

じゅえるぴ〜すさん登呂遺跡来たんですね〜。

そうそう、今工事してますよ。

(あと何年工事やるか忘れちゃいましたけど)

じゅえるぴ〜すさんも勉強がんばってね!
Posted by ★ma・raika at 2008年05月09日 19:31
それは残念でしたね(〒_〒)ウウウ
合格率そんなに低いんだ…
もっと簡単に考えてましたがく〜(落胆した顔)

次の試験を受けようと思っていますが足の手術があって完治まで2〜3ヶ月掛かるそうなんですもうやだ〜(悲しい顔)
Drにもっときちんと話を聞いて願書提出しようと思ってますウサギ
入院中お勉強するつもりですが、もしかしたらDSやっているかも???(*≧m≦) ププッ

これからも同じ道を目指すもの同士ヨロシクですわーい(嬉しい顔)
Posted by 悠那 at 2008年05月09日 21:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1372391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック