2009年09月04日

ホワイトポメラニアン 明日35日!!

ごぶさたしてますm(_ _)m

私はこの気温差とストレスからかすっかり体調を崩し床に伏せって居ました顔(なに〜)
犬の世話すらままならないのは久方ぶり子ですたらーっ(汗)
なんとか子犬の離乳食だけは与えられヤレヤレです((+_+))

あとは全て殿に頼りました。 ぉ殿さま、スミマセンあせあせ(飛び散る汗) & ありがとう揺れるハート

母にも助けてもらいました。 母上様、さんきゅGood(←軽いノリ)


白玉だんご3兄妹ヤギヤギヤギ
全員とっても元気に成長しています。
このことが本当に嬉しいexclamation×2

【生後10日】
8-13.JPG
このころには結構モソモソ×2動くので量りの上に器を置き測定( ̄▽ ̄;)

しかし

【生後12日】
既に産箱から脱出できるようになってしまい・・・
8-14 (2).JPG
よって体重測定時には器からも脱出あせあせ(飛び散る汗)

ハイハイして行き着いた壁?
8-14 (3).JPG

引きで見ると↓
8-14.JPG
すぐに内側に網をはりました(;^_^A


【生後16日】
8-18 (2).JPG
お目々目もパチクリ開き、可愛さ倍増グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

8-18.JPG
だんご:「♪ぱお〜ん」


【生後24日】
8-26.JPG
すっかり耳も聞こえるようになり、ポテポテ犬(足)歩くようになりました。
離乳食も待ちわびるようになりましたわーい(嬉しい顔)

8-26 (2).JPG
もちろんまだお乳も飲んでいますGood

結構じゃれあって良く遊ぶので、写真カメラよりムービー映画で撮る方が増えました。



【生後27日】
8-29 (2).JPG
だんご:「ちょと(外)にでちゃいでちゃい(出たい出たい)あせあせ(飛び散る汗)

8-29.JPG
だんご:「うーんちょあせあせ(飛び散る汗) うーんちょあせあせ(飛び散る汗)

子犬らしく良く遊び、子犬らしく好奇心旺盛なところを見るたびに“萌え〜顔(メロメロ)です((o(>▽<)o))♪


【生後32日】
サークルでは狭いのか、兄妹揃って下界?に出たがります
サークルの縁付近でじゃれ、
9-3.JPG

そして
9-3 (4).JPG
寝ます眠い(睡眠)

※子犬の顔がキタナイのは、離乳食に顔を突っ込んでベチョベチョになっているからです

あと1か月弱で旅立ちます。
でもこの1か月弱が更に成長を感じられ、さらに可愛い時期揺れるハート揺れるハート揺れるハート

毎日幸せ〜(●^o^●)


明後日から日保の秋季展も開始exclamation×2(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
オータムゴールデンウイークあたりには出産が続くexclamationexclamationexclamationexclamation(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

早く体調戻らないかな〜ふらふら

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 14:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする