2009年07月30日

鈴(りん)ちゃんの1週間

出産までのカウントダウンが始まった鈴(りん)ちゃん時計

ポケモンりんちょこの1週間を『一週間』の曲に合わせてどうぞわーい(嬉しい顔)


♪ブンチャカブンチャカブンチャカブンチャカ・・・
【7月23日】
7.23.JPG
♪もくよーびはチラ見して寝て〜眠い(睡眠)

【7月24日】
7.24.JPG
♪きんようーびはどて〜って寝る〜眠い(睡眠)

【7月25日】
7.25.3.JPG
♪どよーびは病院で寝てぇ〜眠い(睡眠)


【7月26日】
7.26.JPG
♪にちようーびーはボテッと寝るぅ〜眠い(睡眠)


【7月27日】
7.27.JPG
♪げつよーびは恥じらい無く寝てぇ〜眠い(睡眠)


♪ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら〜
【7月29日】
7.29.JPG
♪とうとうふぐちょーおーちぃ〜ん魚


anema.JPG
あんこ・えま 「るんるんじゃんじゃんっるんるん



そんな感じの1週間でした(;^_^A
だんだんお腹が大きくなっているのわかりますか?(僅差だけど)
ちゃんと育っている証拠でしょうねハートたち(複数ハート)

それはともかく鈴(りん)ちゃん、レントゲン写真↓↓↓
7.25.1.JPG

7.25.2.JPG
3頭入っているそうでーす顔(メロメロ)
上の写真をヨーク見ると目、背骨が3本あるのが分かる・・・
かな? 
分かんないかふらふら

鈴(りん)ちゃん、いよいよ白ポメBaby's出産exclamation×2
とっても楽しみですぴかぴか(新しい)
今度こそは前頭元気に産まれ、丈夫に育ってほしいな(^人^)


そんな訳でBlogが更に滞りますたらーっ(汗)
皆様ごめんちゃいもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

あんこさん 4歳(写真ナシ)

今日は46年ぶりの皆既日食晴れでしたね〜
みれましたか?
こちらでも見られたみたいですがたらーっ(汗)
ちょうどその時間私はお昼寝してしまったもうやだ〜(悲しい顔)

次は26年後Good
だいじょうぶ! きっと! アタシ生きてる手(チョキ)


さてそんな記念すべき日にお誕生日を迎えたのは当犬舎No1の人気者

あんこさん

“麿眉”が“こち亀両さん眉”になった以外何の変化もなく 4歳 になりましたClapClapClapClapClapClapClapClap


しかし両津あんこさん、只今私の実家に滞在チュわーい(嬉しい顔)

鈴(りん)ちゃんのお産が無事終わり落ち着いたら戻ってくると思います。
これからも【アラフォーあんこ】をよろしくねp(^-^)q
ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 16:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

でかした!

去年のお誕生日&結婚記念日プレゼントとしてやってきた

『えまくん』

016.JPG

019.JPG

ようやくJrが誕生しそうです((o(>▽<)o))♪


ママは前回“JEWEL PIECEの最高傑作”
20090331_610769.jpg
『しじみちゃん』↑を産み出した

ポケモンりんちょこ
ですClapClapClapClapClap

です。
パパもママも準外産exclamationという今回のBabyぴかぴか(新しい)
コットン黒豆ポメであることは間違いなし顔(メロメロ)

予定日は今月末Good
楽しみ〜(●^o^●)
ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

詩(うた) 3歳!((o(>▽<)o))♪

詩(うた)君、3歳になりました。
彼の夢は『交配』ですヾ(▽⌒*)キャハハハ

『見た目は子犬! 中身はオッサン』の詩(うた)君、年に一度のお誕生日なので綺麗に過ごすため?シャンプーされました
uchaocut (2).JPG
「ショボーン小雨

uchaocut (3).JPG
「どショボーン雨

uchaocut (4).JPG
「・・・イヤダもうやだ〜(悲しい顔)

uchaocut (5).JPG
「(フリーズ顔(なに〜))」

ジトーッとした季節にピッタリのジトーッとした空気が流れましたが“まんまる詩くん”出来上がりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
uchaocut (9).JPG

uchaocut.JPG『STAY!』
“三つ子の魂”であるGood

ん? あれ???
詩(うた)くん、“今日で三つ子”だった(*≧m≦) ププッ

チャンピオンまでリーチだった詩(うた)くん
柴に夢中になったのでショーチャレンジしなくなりましたが・・・
もったいない?


uchaocut (6).JPG
詩(うた):「な〜にやってんのぉ?」自分の番が終わったのでご機嫌の詩(うた)君(〃'▽'〃)

おっひらめき 何かを見つけた見たい
uchaocut (7).JPG

uchaocut (8).JPG
お誕生日プレゼントは床に落ちたエサでした(笑)
ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

看板 & お試しキャンペーン

JEWEL PIECEの看板

が出来ました〜!! (▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

これですぴかぴか(新しい)
My Home 2009 Summer 057.JPG

看板作るのはマンションの頃からの憧れでしたわーい(嬉しい顔)
But! 「看板出しても・・・?」って位の方向性だったので自重?してました。

引っ越して1年
仲間や師匠との絆も深まり、流れも良くなって来たので、腹くくってだしましたGood

※トールペイントの看板顔(メロメロ)
P1010490.jpg
作ってくださったのは油絵出身のイラストレーターさんです
彼女のブログはココ!

素敵でしょ?
特にポメが偶然にも若様(わか)に似ていたことが最高に嬉しかったです顔(メロメロ)
届いてしばらく看板見ては涙しました。
若様(わか)が見守っていてくれるって事ですよね!


そして〜、JEWEL PIECEのカウンセラー『ゆうちゃん』とシェフ『めぐちゃん』の力作
P1010491.jpg
((o(>▽<)o))♪ カワイイ揺れるハート
女の子らし〜い可愛いボードが書きあがりましたClap

道行く人にめっちゃ目立ってます手(チョキ)
『オゾンシャワー』が何か分からないと思うので、
My Home 2009 Summer 061.JPG
という立て看板も置いてます。
右下のメンコイ柴ちゃんは、師匠の犬舎のオリジナルキャラクター“ケンタくん”です(笑)


看板掲げた玄関先
My Home 2009 Summer 062.JPG
看板に失礼の無い様、柄にもなくお花かわいいを植えてみました(*≧m≦) ププッ
でも出てくるのは“お花の似合う可愛らしい女性”ではなく、“勇ましい悠那ちゃん”です ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
あっ! でも他のスタッフは可愛らしいです(←これホント)


看板も揃ったしわーい(嬉しい顔) あとは〜 あとは〜

お客様が増えますように・・・(^人^)

一日遅れの七夕の祈りぴかぴか(新しい)
届くかな?
ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 20:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

あんこさんが2頭?

柴の換毛期は尋常じゃナイツあせあせ(飛び散る汗)

あんこ(こしあん)さんの場合、あんこ(こしあん)さんがもう一頭出来るであろう(おそらく?)
ankedama (2).JPG
あんこ:「ペロリ犬(笑)
と、とっても可愛いあんこさん顔(メロメロ)
しかし騙されてはいけナイツ手(グー)
あんこさんが可愛いのは、視線の先に『お・や・つエサ』があるからです(;^_^A

ankedama.JPG
悠:「(今日のところは)終わったよGood
あんこ:「ひらめき
あんこ:「(おやつるんるん おやつるんるん)」
とご褒美を貰えたあんこさんでしたフン


すごい毛でしょ?
でもまだまだ抜けるんですよ顔(汗)
ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 12:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

たまちゃん Birthday!!(祝2歳)

私のお気に入りのCN たまちゃん(赤柴♀)が、本日めでたく2歳になりました〜((o(>▽<)o))♪
(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


これが私の大好きなたまちゃん黒ハート
tamaoyako (2).JPG
どえりゃ〜べっぴんだも?
でもちょっとちっちゃい(;_;)

もう2歳なんだね。 早いな〜あせあせ(飛び散る汗)
でもちっとも大人びてこないたらーっ(汗) 殿に似た???


ついでに、間もなく生後半年を迎えるたまちゃんの娘『CN こたまちゃん』
tamaoyako (4).JPG
「チロ」

tamaoyako (3).JPG
「ん?」

tamaoyako.JPG
「んばぁ〜るんるん

そっくりでしょ?
たまちゃんよりかなり甘ったれです(←私たちが甘やかしたたらーっ(汗)


殿も私もかなり忙しく中々更新できませんが、今後もこの親子をはじめ呑気なJEWELPIECEを見守ってくださいね(●^o^●)
ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする