2009年06月12日

帰っ〜て来たぞ〜♪ あ〜んこ〜さ〜ん〜♪

実家に奉公?に行っていたあんこさんが帰ってきました顔(イヒヒ)

busaanko.jpg
※私が持つおやつに向かって「くれ!」と吠えたいあんこさん

帰って来たその日脱走しぶち怒られたあんこさん
「ごめんねごめんね(←U字工事ではナイ)」と5分くらい私の顔を舐め続け、うっとうしくて・・・((+_+))

余計怒られた犬(泣)


※その後殿に庇われて甘やかされて強気になる犬(笑)
anbed.jpg

犬舎マンションは満室ですが、あんこ専用犬舎?(っていうかただのトイレシート入れ)にてくつろぐいい気分(温泉)
anbedtirori.jpg


やはりどんなに良い柴が来ても、あんこさんには敵いませんヾ(▽⌒*)キャハハハ


ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする