2009年04月23日

老犬? あんこ

あと3か月で4歳になる『あんこさん』

JEWEL PIECE犬舎が途中でポメからへと方向を変えた理由とも言うべき犬、その名は『あんこさん』

我が家唯一のショップで買った子です。

生後40日くらいで我が家に来た。
その時から彼女は“老犬”だった

増やすことを大反対されていたので内緒にしていた。
もちろん隠し通せるわけはないのだが(;^_^A


・・・・でも2日は隠せた手(チョキ)(不思議と)
私の昼寝中、腹ぺこで鳴いたためバレタたらーっ(汗)

悠那父の第一声は
【父】: 「こいつ病気だぞ」
とマジで言った。
【悠那】: 「はっexclamation&question どこが???」
【父】: 「動かんがや(訳:動かないじゃないか)」
【悠那】: 「動くって…バッド(下向き矢印)

…という感じのパピー期だった。



それから間もなく4年
立派な大人になったあんこさん
柴らしくなったぴかぴか(新しい)  ・・・?
babaanko.JPG
庭に出しても動かないたらーっ(汗)

ひらめき
じゃあドライブは?
024_SP0000.jpg
・・・・・( ̄▽ ̄;)ガーン
グダグダであるバッド(下向き矢印)


ワンコルーム犬(笑)では?

るんるんあっち向いて
IMG_3137_SP0000.jpg

るんるんこっち向いて
IMG_3138_SP0000.jpg

るんるんニパッ(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
IMG_3139_SP0000.jpg
あんこさん: 「ん? おーやーつーかい?」


柴を庭で遊ばせる時は
あんこさん: 「(わたしはかんけいないも〜ん 行ってこい犬ども)」と無関心


ポメを庭に出すときは
あんこさん: 「ひらめきひらめきひらめき
と意気揚揚に出て行き庭の片隅で寝るか
rinan.JPG
鈴(りん)ちゃんの介護を受けている

あんこさんは永遠の“老犬”なんです

身内ではあんこさんは殿にそっくりと讃えられています(爆)
妹夫婦はコッソリあんこの事を、殿のファーストネームで呼んでます顔(イヒヒ)


こんなあんこさん、これでも母です(*≧m≦) ププッ

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 20:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする