2009年04月15日

Camus(カミュ)

うちに来てもうすぐ3週間になるCamus(カミュ)ちゃん

我が家の犬にしては珍しく?個性がない子です
『カワイイハートたち(複数ハート)』です。
でも『カワイイハートたち(複数ハート)』だけなんです(;^_^A

…と思ったが、最近Camus(カミュ)ちゃん本領?発揮Good

この子の個性は

ワガママ!!
そうバッド(下向き矢印)我がままなんです( ̄▽ ̄;)
まさに“姫”ですぴかぴか(新しい)

064.JPG

ツブラ(すぎる)お目々目のくせに、エラソ〜に「あーそーんーでー!」とか「ごーはーんー!!」とか威張る×2たらーっ(汗)

シャンプーしていても「ウゥ・・・むかっ(怒り)」って怒るふらふら
とっ捕まっても「ウゥ・・・むかっ(怒り)」って怒る顔(汗)
気に入らないと怒るんです

そんなお嬢様のCamus(カミュ)
JEWEL PIECE犬舎はそんなの許しませんちっ(怒った顔)
ぽけ〜っかわいいとしているように見える殿も、見たまんま?の私も、叱るというか抑え込むことにはためらいナシo( ̄^ ̄o)

あっという間にCamus(カミュ)ちゃんの女王様への野望は打ち砕かれたGood


そんなCamus(カミュ)ちゃん、たまっ子の『こたま』と仲良しです

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 10:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする