2009年04月03日

入舎式?

桜も満開間近となったこの季節

この時期街の光景はま新しいリクルートスーツを着た“新・社会人”
スーツが本当に似合わなくって(^v^) ホホエマシイ

「この初々しさいつまで続くのかな〜」とか「人の可愛らしい最後の時だね〜」とかお局様のようなア・タ・シ顔(イヒヒ)


そんな当犬舎も『入舎式exclamation&question

晴れて? 【JEWEL PIECE犬舎】に入舎したのは、
2008年12月24日 のクリスマスイブクリスマスに生まれた
『Camus(カミュ)』ちゃ〜ん ClapClapClap

女の子♀ですクマ

まだ携帯写真しかないので、ボケボケですがふらふら
P1010434_SP0000.jpg
旅立ったしじみの代わりにきましたGood
なのでシジミ同様唯一のリビング犬です(しばらくは)

只今サル期まっただ中!! サル期が可愛い子は、相当可愛いでするんるん

Camus: 「シクヨロッ!!Good」  ・・・( ̄▽ ̄;)
cumus3.jpg

悠: 「カ〜ミュあせあせ(飛び散る汗) カ〜ミュあせあせ(飛び散る汗)(写真を撮りたくて必死)」
Camus: 「ほよっ?」
cumus.jpg
「チッ 呼ぶだけ呼んで何もないんかいたらーっ(汗) じゃあもうアタクチおやすみさせていただくわ眠い(睡眠)
cumus4.jpg
・・・・・・・・・・・・・眠い(睡眠)

こたつ布団の上でのびのびと、そりゃもうこれ以上ないってくらいノビノビと寝ました。


我が犬舎にしてはかなりの大人しい子です。
よって殿はムゴイ位興味をしましませんたらーっ(汗) (ヒドイ…)
殿は血統より、面白いか面白くないかが全てなので(ex:鈴(りん)・あんこ・苺・もっちぃ〜・詩(うた)・えま・なっちゃん)

殿に言わせればキャラが薄すぎるんでしょうね。
でも結構元気なんですよ。
な〜んとなく若様(わか)っぽい性格なのよね
なんとなくだけど・・・

(主に)簾偉(れい)君のお嫁さんとして来ましたクマ

みなさま、 New Faceの Camusちゃん をよろしくお願いしますm(_ _)m


※なんだか隠し撮りの写真みたいになっちゃったバッド(下向き矢印)
今後はもうちょい綺麗な写真を目指します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 18:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする