2009年01月27日

ぽめ村の休日&Baby's 

先週末、買い物以外ずーっと家に居た猫(笑)

ぽめ村&しば家としては異例な過ごし方である顔(イヒヒ)

殿は久々にパチンコ店より“寄付を受け”上機嫌グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし妻悠那がヤフオクでどーしようもなくクダラナイ物を買ってプラマイゼロ むしろマ〜イバッド(下向き矢印)

憂さ晴らし?に家でカラオケカラオケをした
okekara.jpg
Wiiカラオケである(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
「これでカラオケに行かなくても楽しめる〜るんるん」って思ったが、世の中そんなに甘くナイツ

曲数も少ないし、当然ながら音がショボイたらーっ(汗)
テレビの性能上の問題らしいが声が遅れて聞こえてくる。 
つまりなんの努力も無く誰でももれなく“いっこく堂”になれるのだGood

結構な爆音でカラオケったわーい(嬉しい顔)
近所迷惑? って思われたアナタ! 心配ご無用手(パー)
音は殆ど外へモレテナ〜イツ手(チョキ)
今の家は良く出来ているね〜ww

しかし、あんこさんは
shirake.jpg
しらけ顔がく〜(落胆した顔)
ひどくバカラシイ人間に映ったのであろう(;^_^A


さてさて、
皆様が気にしているBaby情報の時間ですTV

たまっ子が生まれてちょうど15日が経ちました
まだ目は開いていません。
でもハイハイからタッチ(?)が出来るようになりました。

長女が非常にお乳を飲むのが下手で、今でも人口授乳しています。
次女は初場所出遅れた力士のようにたくましく育ってます。

こういっちゃーなんだが…
ごめんね顔(イヒヒ)

かわいい
です((o(>▽<)o))♪

moe.jpg

かなり大きさ違いますが姉妹ちゃんです黒ハート黒ハート黒ハート


鈴(りん)ちゃんの赤ちゃんは?
moe.jpg
ハイ!! 『土偶』です(*≧m≦) ププッ

今回はちゃーんとお乳も出て、自分で育てています。
鈴(りん)は母親の見本といっても過言じゃないくらいイイ母親しています。
感心します

多分簾偉(れい)に似た女の子になるような気がする〜るんるん
あると思いますexclamation×2


ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする