2009年01月24日

初ドッグショー IN 千葉

18日のお話

犬すべての面倒を両親に託し?(無理やり押し付け)千葉県の幕張メッセで行われた『千葉インターナショナルドッグショー』に出かけた。

今年初のドッグショーである

前日の17日(土曜日)は妹が運営するピアノ&エレクトーン教室『Azumic』の2年に1度行われる発表会のお手伝いで朝早くから頑張ってきました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

発表会を無事終え、実家で食事レストラン&お風呂いい気分(温泉)を済ませ、家に戻り犬の世話を終え…

千葉へ向かい出発したのが21時半車(セダン)

千葉まで約400km顔(なに〜)
悠:150km
殿:150km
悠:100km

ってな感じで無事幕張メッセに到着exclamation×2
朝の5時半でした。

なにはともあれメッチャ寒い!!
【会場】
show2.jpg
閑散としているダッシュ(走り出すさま)

そんな中荷物搬入&犬の排便等済ませShop見学目

まあ… いつもおなじみのお店ww
特に欲しいものも無く…?
でも目に止まった素敵なGoodsぴかぴか(新しい)
show1.jpg
シャレオ〜ぴかぴか(新しい)

店員さんが
「どうですか? もっと近くで見てください!」
って言ってきた
悠:「素敵ですね〜顔(メロメロ)
店:「ほんとですか!? 僕のオリジナルなんですGood ありがとうございます」
悠:「ホント素敵ですよ! でもうちは使えないです ハハハ」
店:「犬種なんですか?」
悠:「柴です(ポメもいるけど)」
店:「15kgまで大丈夫ですよ手(チョキ)(←超自信満々)」
悠:「…。
   イヤですもうやだ〜(悲しい顔)

こういったシャレオ〜なのはせいぜい5〜6kgまでの犬でしょww
15kgくらいまで可能かもしれないが、見た目的に……だし、肩が外れる(;^_^A


結局買わなかった(当り前か!)


今回出陳したのはMr てんりゅ〜
状態には自信があったGood
show3.jpg

てんりゅ〜のハンドラーは殿exclamation×2
去る8日に一つ大人になったイイ男顔(イヒヒ)
マナーも入っているGood

でもちょっと会場に戸惑っている

場馴らしに連れてきたのは新陳代謝の王様 Mr なっちゃん(*≧m≦) ププッ
show4.jpg
ちょっと運動掛けるとすぐ痩せちゃう手ごわいヤツ


ショーの様子はムービーで撮ったのでUpできましぇんバッド(下向き矢印)
結果は
リザーブ キャッシブぴかぴか(新しい)

響きは良いが、私たちの望むものでは無かったもうやだ〜(悲しい顔)

得るものはたくさんあったが、遠い分しょんぼり度も倍増犬(泣)

次に繋げる努力をしよう! 

と思った1日でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 17:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする