2009年01月21日

鈴(りん) 出産!!

今朝3時半ごろ、チャオリヤ100%血統のおとぼけ鈴(りん)ちゃんが、無事Int Chの簾偉(れい)君とのBabyを産みましたClap

136g
rinko.jpg
おちゃらけキャラ?の女の子ww

簾偉(れい)にそっくりないいオレンジです。
前回3頭産んだ鈴(りん)ちゃん
今回は“ポメらしく?”1頭だけでした。

ちいさなちいさな可愛い命揺れるハート
大切に大切に育てます顔(メロメロ)


柴っこの人口授乳の子がいます。元気です。
管理人少々疲れ気味で、ブログが滞りますがお許しくださいm(_ _)m


もう少ししたらたまちゃんBabyの目が開きます
そしたら親バカで写真カメラアップしますね!

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 14:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする