2009年01月08日

殿 お誕生日!! 祝●歳ε=ε=(/*~▽)/キャー 

紀元前?年の今日、一つの細胞が幾つにも分かれ未確認物体『殿』が産まれた。

♪じゃーんじゃーんじゃーんモバQ
きゃーーーーーーーっ(;O;)


昨夜日付が変わり殿の誕生日になった瞬間、殿は熱が上がった私に代わり犬(笑)犬(笑)犬(笑)達の散歩をしていたたらーっ(汗)
つまり●●歳になった瞬間、殿は犬のフン拾いをしていたのだもうやだ〜(悲しい顔)


記念すべき日に殿にウンチフンを拾ってもらえた幸運な犬は…
この子達ですClapClapClap

CN:ひびちゃん(♀)
IMG_3002_SP0000.jpg
まだまだ人に触られたがりませんが、自己主張をするようになってきました。
尻尾も来た時より上がっている時間が大分増えました

それと
CN:なっちゃん(♂)
IMG_3021.JPG
とっても性格がいい“なっちゃん”
可愛いというより良く遊ぶおもしろいヤツです。 私と殿のお気に入り顔(メロメロ)

それから最近いい味だしている
CN:とよ(♂)
IMG_3011.JPG
うちに来た時は換毛直後だったので毛も無く斜め歩きでしたが、今では冬毛でフカフカになり、まっすぐ歩くようになりました。

そして私の永遠の天敵?
CN:てんりゅー(♂)
IMG_3006.JPG
ほんとこいつとだけはウマが合わないバッド(下向き矢印)
そんな事があるんですね〜たらーっ(汗)

でも殿の言う事はよく聞くんです。(クソー)
エラソーにしてますが、内弁慶です(*≧m≦) ププッ


記念すべき日にフン拾ってもらえた記念すべき4頭でしたGood



さてさて夜も明けた午前10時
ちゃーんと殿へのプレゼントが届きましたよわーい(嬉しい顔)
IMG_3022.JPG
一袋約25kg顔(なに〜)
女性ドライバーが運んできました。 かわいちょーにがく〜(落胆した顔)

今夜は正月も兼ねてちょいと豪勢に蟹すきを楽しみまーす

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 13:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする