2009年01月05日

(今更ですが…) あけましておめでとうございます

初ブログが正月三が日をとうに越した5日になろうとは…
きっと皆さん想像していたでしょうv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ

逆に「意外と早かったじゃん!!」なんて声も聞こえそうです(;^_^A


ぽめ村&しば家のお正月は悠那の風邪から始まりましたもうやだ〜(悲しい顔)
乾燥にとっても弱い私バッド(下向き矢印)
寒さ+乾燥は体調崩しのゴールデンコンビです注射

よって新年早々寝正月から始まりました。


初詣と実家への挨拶は2日に
お空が真っ黒たらーっ(汗)
見るからに寒そう雪

お寿司を手土産に… と思って正午ごろ手当たりしだい電話したが全て「夜20時以降の出来上がり」と言われ、殿が半ギレ状態顔(なに〜)
よってカナリ不本意だったがスーパーで買っていくことに顔(汗)

やはり大して?結構?美味くなかったもうやだ〜(悲しい顔)

ご両親、ごめんちゃいm(_ _)m


実家に連れていったのは
琉花(るか)ちゃ〜ん
P1010364.jpg
歯石取りを無事終え、さわやか吐息キスマーク

えまく〜ん
P1010363.jpg
テンション引くっバッド(下向き矢印)
実家では『おむつ』という名のマナーベルトを着けられるため暑くてテンション低いのですww

我が家では
P1010361_SP0000.jpg
ね? テンション高いでしょ?
無事先月27日1歳になりました〜(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

実家にいるのは
年を感じさせない女 あんこしゃ〜ん
P1010362.jpg
この真冬に2度も換毛した優れもの?顔(イヒヒ)
一皮むけてナゼカふかふか綺麗あんこさんに変わってました(*≧m≦) ププッ

それからあんこさんの“最高失敗作!!”
苺ちゃ〜ん
P1010365.jpg
あたまはいいのだがバッド(下向き矢印)
育て方が表彰モンに悪かったせいかバッド(下向き矢印)
1歳超えてもアホであるもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

いつまで経っても冬毛が生えない南国育ちリゾート


今年はどんな年になるのかな?

正月休みずーっと私に代わって犬の管理に追われた殿さま顔(イヒヒ)
仕事始めの今日、携帯携帯電話を忘れていきました。

前途多難!?

皆様に支えられないとなんにも出来ない我が犬舎Good

どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 12:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする