2008年12月17日

若様(わか) 旅立って一か月

2日前の15日(月)
若様(わか)が虹の橋を渡って1か月でした。

あれから毎日お水と餌(といってもヨーグルトやクッキー等)を変え、お線香をあげていますが正直まだ実感はわきません。


非科学的な私は、きっと今でもどこかで『奇跡』を信じているのかもしれません。

いつもうるさい鈴(りん)の声が若様(わか)の声に聞こえたり
庭で遊ばせているポメの中に若様(わか)を見たり…

お線香あげている時も骨壷を見ては再生するのでは?…  等々


あれから一か月
若様(わか)の周りにはありがたいことにお花でいっぱいです
P1010334.jpg

残念ながら萎れてしまいサヨナラしたお花もありますが、こんなにお花に囲まれています。
ちっちゃなちっちゃな若様(わか)には豪勢すぎるほどです。

皆様、本当にありがとうございます。



今我が家には久しぶりにご懐妊組がいます。(たぶん?)
そのなかに若様(わか)がいるかもしれませんわーい(嬉しい顔)

丑年の犬が生まれるかも?ですww


ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 15:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする