2008年11月28日

あんこ(こしあん)さんの新居???

トモオさんのご要望により? 我が家の“ぷぷぷ系アイドル”あんこさんの写真を今日のネタに顔(イヒヒ)

“ぷぷぷ系アイドル”とは?
その名の通りやることなすこと「プププ(*≧m≦) ププッ 」と笑ってしまうアイドルの事。

我が家のプププキャラのあんこさん、この寒さのせいで新居家をGetしたらしい


昼間「犬たちは大人しくお昼寝眠い(睡眠)しているかな〜」って覗いて見た目

あれ? あんこが見当たらない…
大抵床に直接かバリケンのなかで寝ているはずのあんこさん
居ない???
あれ〜っ? と部屋をさらに覗くと違和感がある
その違和感がなんなんだろうとさらに細かく覗く目目目


いたっexclamation×2
顔(汗)
ankobaka.jpg

あ… あんこさんたらーっ(汗)
それはベッドではないもうやだ〜(悲しい顔)
ankobaka2.jpg

それはペットシーツ(ワイドサイズの方)の入れ物((+_+))
ankobaka3.jpg

ペットシートが最近クシャクシャのヨレヨレになっていた理由がやっとわかった顔(ぷんっ)
きっちり満タンに詰めたシートがしばらくして見に行くと使用済みでもないのに籠の外に放り出されてた意味も分かったひらめき

あんこっexclamation×2
おまえかっexclamation&question

bakaanko.jpg
「ふふ〜ん手(チョキ)
と満足そうなあんこさんであった。


ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 09:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする