2008年11月25日

柴っ子(仮名:りんごちゃん)2か月

※みなさまへ

ご心配おかけしました。
悲しみが癒えたわけではありませんが、もう私は大丈夫です。

皆様が支えてくださったおかげです。
ありがとうございました。

それからあみさん、若様(わか)にとっても可愛いお花を送ってくださりありがとうございます。
若様(わか)も私もとっても喜んでます。




久々に柴っこカメラ

仮名りんごちゃんが2か月になりました。
あんこにとっても懐いていて、あんこ(こしあん)はとっても迷惑そう(;^_^A

子犬なのでたいてい寝てる眠い(睡眠)
ringo1.jpg

起こして見た
rigo2.jpg

寝ぼけ眼(*≧m≦) ププッ
ringo3.jpg

おっとりした性格のりんごちゃん
まさに い・や・し・け・い揺れるハート

人懐っこく誰に抱っこされても『ぽよ〜ん』って感じ顔(メロメロ)
とっても癒されますよわーい(嬉しい顔)

ワンコ飼うことに慣れていない方にピッタリだと思います。
かわいいでしょ?

早くお家が決まるとイイナ!
誰か紹介してください(^v^)

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 19:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする