2008年11月14日

若様(わか) ありがとう

若様(わか)が先ほど虹の橋を渡りました。

waka_SP0000.jpg

あまりに突然過ぎて訳がわかりません

ごはんも食べていたし、今朝も夜も庭で遊ばせていた時は元気でした。
朝は呼んだら自分で走って嬉しそうに部屋に戻ってきていました。
あの姿が頭に残っていて

今冷たくなってしまった若様(わか)を受け入れることが出来ずにいます。

まだたった6歳でした。
たった2年しか一緒に居られませんでした。

ラムにとても良く似た若様(わか)を、私は大好きでした。
贔屓していたと思います。

まだ受け入れることが出来ず若様(わか)に「ありがとう」と言えません。

突然過ぎて理由も分からなくて
辛すぎて自分を責めるのみです

パソコンを変えてしまったので今ある若の写真はこれしかありません。
若様(わか)はこの写真なんかよりずっとずっと可愛いです。
その可愛い若様(わか)を忘れないでいてもらえるとうれしいです


若様(わか)が大好きでした
もっと一緒に居たかった
でももう若様(わか)は温かくなりません


すいません
ボロボロです

みなさま、若様(わか)を可愛がってくれてありがとうございました

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする