2008年09月28日

スミージー(Mシュナ)とスシロー

今日は自慢です( ^艸^ )

先日我が家にやってきたミニチュアシュナウザー母娘の母の方、

スミージー(3年連続全米No1のMシュナウザー)
の写真を見てください。

sumi.jpg

どうです? 超綺麗でしょ?
オーナーさんが写真をくれました。 すっごくうれしかったーぴかぴか(新しい)
My Dogの写真より気に入って大事にしています。
「ブログに載せてもいい」と許可をいただきました。

【写真解説】
これは年に1度のJKC最大のショー『アジアインターナショナル(本部展)』のときの写真です。

Award Of Merit とは、チャンピオンも含めたその犬種の中でNo2ですよ〜という意味。
スミージー、おしかったね!
でも本部展は一番レベルの高いショーなので、BOB(ベスト・オブ・ブリード)はもちろん、Award Of Meritを頂けるのもとても凄いことなんです。
うちに来るまで↑このハンドラーさんのところで大切に愛され、素晴らしい管理を受けてきたスミージーちゃん。 今では我が家で2度のメシエサを何よりも楽しみに暮らしています。

Baby出来ているといいな〜揺れるハート



話は変わって金曜日、 『初スシロー 常滑店』をした手(チョキ)

なにをかくそう!! 私はスシローが大好きです顔(メロメロ)
外食で一番好きな場所です(^v^)
偏食家の私は、普通のお寿司屋さんでは食べられるネタがもんのすごく少ないので回転寿司の方が好きですわーい(嬉しい顔)

一皿105円の回転寿司屋のなかで、スシローは群を抜いてマイウ〜だと思っています。
1部上場になったら株を買いたいくらいスシローが好きですGood

そんな私は以前から何度かスシロー本部(あきんど)に「常滑への出店がオススメですexclamation×2」とメールを送っていた(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
だからこのたびの『スシロー常滑店』のオープンはかなり舞い上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだ知名度が低いせいか、そんなに混んでいませんでした。
オープンだからか普段(他店)より寿司ネタもシャリも大きいような気がして超ウルトラ級満足でしたClapClapClap
スシロー常滑店です。
P1010315.jpg
今月いっぱいはプレオープンということで営業時間は【正午〜21時半】です。
店内に入ると鈴(りん・白ポメ)が流れていました?
P1010316.jpg
殿は鈴(りん)の事を「ポケモン」といいます。
要は「ピカチュウ」のことです。

そんな殿は従姉の子供に、「ポケモンのコジロウに似ている」と言われています(ザマーミロ顔(イヒヒ)

是非スシローを御贔屓にわーい(嬉しい顔)

今日は日保の岐阜展!!(只今夜中の0時です(>_<))
がんばってきま〜す手(グー)



ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする