2008年09月19日

この1週間

●13日 土曜日

うにいくら家ジャンボサイズ(娘:Prettyともちゃん&妹:今旬なまゆぽん)が遊びに来てくれたGood

もちワンコも一緒顔(メロメロ)
我が家の“猫の額フィールド”がちょっとしたレジャー施設になったよわーい(嬉しい顔)
フワフワがいたり、ゴワゴワがいたり、ラジバンダリ手(チョキ)
写真撮るの忘れちゃったたらーっ(汗)

久しぶりに家に一日中居た。
まったり楽しくて幸せを感じました。るんるん
気を遣わず付き合える友達と、こうやって過ごせるのは至極幸せなことですね。

ありがとうハートたち(複数ハート)
またジャンボサイズバージョンで遊びに来てね顔(イヒヒ)



●14日 日曜日

師匠のところへ行って来た車(セダン)
日保 秋季展もこれから本番exclamation×2
気合いを入れなおしたり、作戦立てたり、ラジバンダリGood(←しつこい?)

3年連続全米No1のスミージーが発情を迎え、交配に出すために師匠の所に連れてきました。
えっ?なぜMシュナのスミージーを柴の師匠のところにって?
師匠は今でこそ柴ですが、元々はグレートデンをやっていた方で、洋犬にも顔が利くのです手(チョキ)

スミージーとしばらくお別れもうやだ〜(悲しい顔)
ほんとサミシイたらーっ(汗)  スミージーは本当に可愛いです。
シュナに興味が無い人でもきっとスミージーは気に入ると思います。



●17日 水曜日

家のローン有料
万年貧乏族ですGood
でも今は田舎暮らしが幸せですわーい(嬉しい顔)



●18日 木曜日

スミージーが帰ってきました。
無事妊婦さんになっているといいな〜揺れるハート

スミージーBabyはもう行く先が決まっています。 無事妊婦になっていて出産の日を迎えたら師匠が我が家に駆けつけることになっています。 責任重大だから安心安心(^v^)


●19日 金曜日

台風台風台風台風
今回まで台風が12個発生していたなんて知りませんでしたふらふら(いつのまに)
でも意外とショボイ顔(イヒヒ)
我が家にとっては“恵みの雨”ですClap
芝生を頑張って張っています。 だから雨は嬉しいのです。
植木にやる水代…  バカになりません顔(え〜ん)
以前の倍になりました。
雨乞いする気持ちが痛いほど分かる私たちでした雨雨雨



こんな感じの1週間。
平和でしょ? 平和です。
今は生活キツくても、いい友に恵まれたり、いい師匠に巡り合えたり、その師匠のおかげで犬世界のBigな方々とお会いできたり… ラジバンダリ? 
本当にありがたく、幸せです。
殿のお陰が一番大きいかな?
本当に感謝してます。

もちろん皆様にも気にかけて下さること、感謝しています。
ありがとう黒ハート
これからもアンポン悠那をよろしくねexclamation×2


近々写真カメラUpできるよう殿に頑張ってもらいますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 21:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする