2008年09月04日

引っ越し後、初ブログ!!

みなさま、残暑お見舞い申し上げますm(__)m
人生最後(だろう)引っ越しを無事終え、ようやく片付きつつあります。
PCも変えてしまったので、まだ引っ越し出来ておらず非常に使いづらい状態です。

そんなこんなで1か月以上もほったらかしの我がBlog。 みなさまに見捨てられて当たり前なのに、mixi経由で「ブログ再開待ってます!」… なんて温かい言葉をいただきもうやだ〜(悲しい顔)、画像無しですが近況報告をします。


我が家にNew Face登場ですClap

ポメでも無く、柴でも無く、ナント!!

ミニチュアシュナウザー
がやってきました。
母娘です顔(メロメロ)
これがまた非常にめんこいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

母親の方はナント『3年連続全米No1』のそれはそれはスバラシイ犬です。
日本でもショーに出ていたのかは定かではありませんが素晴らしい管理状態で我が家にやってきました。
母娘だからでしょうか。 同じ甘え方をします(*^_^*)
超カワイイ〜黒ハート です!!

これから2頭とも繁殖をしていく予定です。 
母親の方は12年ぶりに日本に入って来た超有名な血ということで、この子のBabyを心待ちにしているシュナのプロが大勢います。
よってこの子の直子にあたる娘のBabyも期待されているのです(^v^)
シュナウザーには全く興味がなかった私たちですが、この2頭は大好きです。メロメロですキスマーク
お友達も見とれていましたるんるん



ポメ部門では簾偉(レイ)くん
忘れた頃の活躍ですww

Int Ch(インターナショナルビューティーチャンピオン)の証であるメダルと賞状が送られ、新居家に“さりげな〜く”飾ってあります。
しかし当の本人(本犬)は小狭い庭で走りまくり『ただの犬』として楽しく暮らしています。

しかしexclamation×2その簾偉くんに、どえらいお方から交配依頼が来ましたぴかぴか(新しい)

いきなり殿の携帯電話に電話があり、本人ちょっと興奮気味でしたがく〜(落胆した顔)
ありがたいことです。
ゲージのなかで時々おもらしフンをし、その中でいつも変らぬハイテンションでグルグルまわっているオバカな簾偉くんに、そんなありがたいお話…もうやだ〜(悲しい顔)

本当にうれしいです。

まだ若年者の私たちでは、Int.Chの簾偉くんを活かしてあげられないので、紹介してくださる方に本当に感謝します。
簾偉の血が残ってくれる事が本当に嬉しいのです。

ポメの超ベテランさんや審査員の方々が交配依頼をしてくださる。
簾偉の素晴らしさを改めて知ります。
簾偉に会えて幸せです。 
日本に連れてきて良かったわーい(嬉しい顔)



そして柴部門exclamation×2

JKCに出していく犬も数頭揃いました。(CN:てんりゅ〜&とよ&てんほー)
日保で頑張ろうと思っている犬(CN:たまちゃん)もまずまずです。
しかしこちらは師匠いわく、「ダメ」だそうです。
若一(ジュニアクラス)で1席取ったときの彼女の足もとにも及ばないそうですバッド(下向き矢印)
こまったな〜ふらふら

勉強会にも積極的に参加し、テンション的には絶好調です(←人間がですが)
ショーチャレンジしていくにあたって、頼みの綱は『私の体力』と『ガソリン代』です。

5分の3は自己所有犬ですが、5分の2は大切な預かり犬です。
健全に、幸せに暮らせるよう細心の注意と努力を惜しみません。
信頼して預けてくださっているオーナー様にガッカリされぬ様、日々頑張っています。

是非!! ショー会場に応援に来てくださいハートたち(複数ハート)
それがなによりうれしいですわーい(嬉しい顔)


これからもJEWEL PIECEをよろしくお願いします

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 17:00| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする