2008年06月05日

新顔君参上!?

退院した次の日(5月25日)、我が家へ預かり犬がやってきた。

CN『とよor夜桜お七』

あんこさんと同級生です。

JKCのショーチャレンジするために預けられた犬です。
オスらしいいい顔してますわーい(嬉しい顔)
耳の角度もいい感じぴかぴか(新しい)

デビューは明後日7日土曜日の三重県でのクラブ展です。
toyo2.jpg
超ピンボケバッド(下向き矢印)
鳴き声のおかしな変なヤツ顔(イヒヒ)
殿曰く「STAY」が得意らしいです。
toyo1.jpg
散歩と餌やりは私がほとんどやってきたので、たぶんハンドリングは私がやることになると思います。
殿と戦うことになるかも?ですちっ(怒った顔)

とよくん、鳴き声以外にもおもしろい所があって…
撫でようと手を出すとあんこさんみたいに耳耳が寝る&目目が細まる(*≧m≦) ププッ
彼はちょいと嬉しいとそういう顔になる。
あんこさんは叱られた時そういう顔になる? あれ?状況が真逆だねww

しばらくの間宜しくお願いしますm(_ _)m

柴と仲良しのえまくん。
四六時中私に張り付いています。 ちょいウザイ???イヤイヤかわゆすッス顔(メロメロ)
えまzzz.JPG
でも相変わらずトイレトイレはまるでダメです顔(え〜ん)
半ばあきらめています。

梅雨だから中々気持ちよくお出掛けできないねたらーっ(汗)

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 11:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする