2008年06月02日

久々のドッグラン♪

去る6月1日の日曜日久しぶりにドッグランへ行って来ました。

…と言っても私はこんな足足なのでカメラマンカメラです。
殿が犬のおもり係となりました。顔(イヒヒ)

今回は珍しく少数です(私が動けないので)
メンバーは『Rose(ロゼ)・あんこ・えま・知人の柴犬(もっちぃ〜)』です。
それから友達の犬『うに・いくら・ゆず』

えまと知人の犬は初ドッグランになります。
もっと混んでいるかと思ったけど、前日の雨と暑さのせいか割と空いてました。

最近お肉ちゃんのRoseとあんこたらーっ(汗)
20.06.01ドッグラン 003.jpg
Roseは、私の実家で甘やかされおデブちゃんになってましたふらふら
あんこさんは最近盗み食いの常習犯でお肉ちゃんになってましたもうやだ〜(悲しい顔)
ドッグラン常連のこの2匹。 今回は走りもジャンプもキレが無かったフン
ウエイトコントロールしないとね!(*≧m≦) ププッ

20.06.01ドッグラン 018.jpg
こちらは先日無事5ヶ月になったえまくん犬(笑)
彼は只今おサルサル真っ只中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
彼はポメとはあまり遊びません。 柴と遊ぶのが好きみたいですわーい(嬉しい顔)
あんこや苺と仲良しです。

20.06.01ドッグラン 008.jpg
あんこしゃんふらふら
来月で3歳になるというのに相変わらずおもしろ柴です顔(イヒヒ)
叱られる時だけ“忠犬あん公”ですヾ(▽⌒*)キャハハハ

20.06.01ドッグラン 010.jpg
こちらは友達のところのポメくん『いくらちゃん』
男の子なんだけどつい「ちゃん」づけで呼んじゃう( ^艸^ )
琉花やえまと一緒でお腹が弱い子です。
でも今年からアジリティーの大会に挑んでいくそうですGood

20.06.01ドッグラン 013.jpg
えまと遊んでくれているこの子は『うに君』
まさに“スーパーポメラニアン”なのです。
飼い主をも噛みまくっていた怒りんぼの問題犬だったうに君。
パパ&ママの根気あるしつけのおかげで今ではフレンドリーハートたち(複数ハート)
しかも立派なアジリティ犬で、上位入賞もしているポメ界の異端児なのですClapClapClap
20.06.01ドッグラン 040.jpg
早そうでしょ?
めちゃんこ忠犬なんですよ〜わーい(嬉しい顔)

20.06.01ドッグラン 042.jpg
このこはデカポメ… じゃなくて日本スピッツの『ゆずちゃんfax to
やっぱりスピッツは真っ白だね〜ぴかぴか(新しい) いかにも女の子の顔って感じで美人さんるんるん
このこもアジリティやってます。
みなさん、応援してくださいね!(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

真似してRoseちゃんも…
20.06.01ドッグラン 051.jpg
なかなか素質有るかも?


20.06.01ドッグラン 022.jpg
あんこさんと一緒走っているのは殿知人宅の『もっちぃ〜』
おこげちゃんの代わりにと某犬舎の方が提供してくれたコです。
まだ7ヶ月
愛らしい性格のなかなかの柴です。
父親は本部賞受賞犬だそうです。 可愛がられて元気に育っていますよるんるん
20.06.01ドッグラン 042.jpg
もっちぃ〜もおデブちゃん。ボテボテ走り(歩き?)えまくんと休憩していました

かれこれ4時間近く居たかな?(私は殆ど座っていただけだけど)
残念ながら参加出来なかった方達もいましたが、少人数でもめいっぱい楽しんできました。
みんな揃ったら更に楽しかったかもね(bゝ∀・)b

一緒に遊んでくれてありがとう揺れるハート揺れるハート揺れるハート
今度は遠足?行こうね〜


最後に、私の足は今痛みも殆ど無く平和です。
痛くないので余計気をつけないと割っちゃうかもしれないので逆に怖いです(;^_^A
お散歩も歩きなら行けれるようになりました。
心配してくれてホントありがとうございますわーい(嬉しい顔)







ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 15:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする