2008年05月30日

術後経過報告

退院して明日でちょうど1週間が経ちます。

この間入院中2回+外来1回、合計3回皮下に埋め込んだ風船に生理食塩水を注入。
カメラのような状態です。
YAKEDO.jpg
カナリ包帯の跡が付いてますが、真横から撮った写真です。
管も皮下に埋まっていて、週1外来で通い少しずつこの管から生理食塩水を注射器で注入します。
このように説明すると簡単に聞こえますが、これが一筋縄ではいかないんです。
Dr曰く肌が若いので(←ちょっと嬉しい)、内側から押し戻す力(弾力)が強く中々入っていかないんです。ふらふら
Drの腕に筋がたつほど力いっぱいシリンダのピストンを押しても押しても入っていかず… その度に針を刺しなおし… 針の太さを変え…
簡単に言うと『痛いあせあせ(飛び散る汗)んですもうやだ〜(悲しい顔)

どこまで大きくなるのか楽しみ?な反面、大きくなるほど寝辛くなり…
割れないように日常生活を気をつけないとエライこっちゃがく〜(落胆した顔)になりますm(_ _;)m

でもきっと今より傷がきれいになると思うのでそれを楽しみに(*´ノ0`)9が〜んばっ♪


さてさてもう一つ頑張りながら楽しみにしている事(bゝ∀・)b

それはMY HOMEです。

今はペットOKの賃貸マンション。(頭数限定ナシ)
特にご近所トラブルもなく平和に暮らしておりますが、柴が増えてきた事で限界を感じ一戸建てを建てる事にしました。

…といってもキングボンビーな我が家顔(イヒヒ)
自慢の『コジンマリハウス家』を建てるのが精一杯手(チョキ)
でもどんなにコジンマリでも今よりは人にとっても犬にとっても暮らしやすくなるでしょう猫(笑)

さあ〜! ごらん頂きましょうexclamation×2
これが新居ですClapClapClap
MY HOME1.jpg
どおだ〜い? ショボイだろ〜?(*≧m≦) ププッ

初秋の頃までには新居に移ります。
しかし恥ずかしいので新居の写真はこれが最初で最後カモ?


ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする