2008年04月28日

悲しいお知らせ

我が家のPCが不調です。
よってブログ更新できませんもうやだ〜(悲しい顔)

この記事はネットカフェから投稿しています手(チョキ)
なので写真アップも出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

この週末の出来事を文字のみでご覧くださいClap

《金曜日》
夕方タイヤを交換したGood
土日と遠出するので、さすがにスタッドレスではヤバイだろう?ということでディーラーへあんこさんとお出かけ車(セダン)

…ところが?
車(RV)が故障顔(なに〜)
しかも夜中の12時ちょい前たらーっ(汗)
いつも本当にお世話になっているネッツトヨタ東海 刈谷店のNさんにmail to
phone toが殿の所に掛かって来て対応してくれたわーい(嬉しい顔)
ホントいい方わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


《土曜日》
朝5時起床晴れ
眠い…眠い(睡眠)
犬(笑)たちの散歩&餌やりを終え出かける準備。

5時45分ごろネッツトヨタ東海のNさんが代車を運んできてくれた。
「燃費のいいコンパクトカーでいいよ〜」て言ったのに、アルファードのV6で来たがく〜(落胆した顔)
よりにもよって燃費が悪い車カイexclamation&question
『ゴールデンウィークモニター』とやらで全車貸し出しのためアルファード3000 V6しか空いてないとのこと。
仕方ないもうやだ〜(悲しい顔)

30分遅れで出発exclamation×2
行き先は大阪府南河内郡
そうです。 おこげちゃんの故郷です。
おこげちゃんの里帰りの旅です。

辛かったたらーっ(汗) 苦渋の選択でした。
プロになるためには仕方がない体験です。
おこげちゃんの作出者はおこげちゃんに自信を持っていたので、まさかの成長振りにとてもガッカリしていました。

長居すると余計辛くなるので早々に切り上げ帰路に着きました。


《日曜日》
日本犬保存会の中部連合に行ってきました。
道が結構混んでいて遅刻してしまい師匠に叱られました。(素直に反省たらーっ(汗)

たまちゃんの状態も叱られました。
この数日間で毛が抜けてた&ご飯食べなくて痩せたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最悪です。
棄権を申し出ましたが「練習のつもりで行って来いパンチ」と言われ戦ってきました。
ただハンドラーは殿。
たまちゃんは私が担当の犬。 なのに殿がハンドラーたらーっ(汗)
修理に出している車の中に靴を忘れてきてしまったのです顔(なに〜)
私はアホですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

連合ともなると若一(JKCでいうジュニアクラス)だけでも40頭近くいました。 JKC出身の私たちはビックリです
さすがに審査時間も長く、日焼けしました晴れ

お弁当食べて(私は落ち込みで食べられなかったけど)午後の審査に

同クラスが全部揃って審査されます。
全部に順位がつけられます。

私は諦めモードでした

しかしたまちゃん『若犬賞』取りましたClapClapClap
たまちゃん、君は本当にすばらしいぴかぴか(新しい)
こんな状態で上位に入るなんて本当に本当にスバラシイexclamation×2

でももっと状態が良かったら…
と自責の念でいっぱいでした。 そんな私に師匠は「自責の念を感じているならちゃんとやって来いパンチ」と言われ、「はい」と約束しました。

とってもいい経験をしました。
悔しいのでもっともっと真剣になりますexclamation×2 
次は「よしっ手(グー)」って気持ちでリングに入れるよう管理ガンバリマスパンチ


…でも私5月14日から低温火傷の再手術のため入院なのですたらーっ(汗)
でもまだ2週間ある!!
それまでに出来ること、きっとあるはずexclamation×2

そう思い帰ってから運動させに行きました。





ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 15:38| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする