2008年04月19日

ぐだぐだの日

昨日は夕方から調子悪くなり、寝てしまっていた。
そのせいかいつもより早く起きた(bゝ∀・)b
でも殿はまだ夢の中眠い(睡眠)
毎晩遅くまで大変だものね顔(汗)  家に居られる時間は6〜7時間しかないもうやだ〜(悲しい顔)
本当にご苦労様m(_ _)m&ありがとうm(_ _)m

10時半くらいに起きて出勤した。 いくら丈夫な殿といえど本気で心配になる


殿がお留守の我が家
柴のお散歩だ〜exclamation×2
haanko.jpg
去年の今頃はお腹がカナリぽんぽこりんだったあんこさんわーい(嬉しい顔)
今年はちょっとぽんぽこりんだね!
妊婦?
ィェ(( ( ̄∀ ̄。)(。 ̄∀ ̄) ))ィェ
ただの“ぶ〜で〜(おデブちゃん)”です(*≧m≦) ププッ

tenan.JPG
天龍とあんこさん
後姿はあんこさんも天龍といい勝負なくらい『イイ柴』っぽい(爆)
天龍も大分毛が抜け一回り小さく見える。しょぼ〜んたらーっ(汗)

tenkoge.jpg
こちらはおこげちゃん(手前)と天龍(後ろのチョイ役?)
天龍が遠くに居るわけではない。
そう!おこげちゃんがドデカイ んです(´ヘ`;)とほほ
いわゆる『サイズオーバー』バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
オスを超えちゃったらマズイよね顔(汗)
しかも欠歯m(_ _;)m
展覧会にもショーにも出せないし、台牝も無理なので作出者との相談の結果お里へ帰ることになりました。
離れるのはかなり辛いけど、もともと展覧会に出す(最悪台牝)という目的で迎え入れた子なので仕方ありません。
来週末おこげちゃんとの最後のドライブに出かけます。

tamatin.jpg
マイブーム?のたまちゃんです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
たまちゃん、お顔も幅が出てきてますます美人犬になってきました。
今の所換毛期のようにごっそり毛が抜けることもなくとってもイイ感じるんるん
でも筋肉が少ないかな? ちょっと絞ったほうがいいような気がします。


さて、こちらはインドア組
P1010174.jpg
おてんば娘のあかこちゃん、遊び相手が居なくてたいくつε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
あっ! なにか見つけた目
P1010175.jpg
ゲートの先には詩とえまのご飯の残りがあるんです顔(イヒヒ)

こっちでも何か見つけた?
P1010177.jpg
くろこちゃんの視線の先には詩がカミカミしている『ひづめ』があるんです。

2ヶ月弱前に我が家に預けられたあかこちゃんとくろこちゃん。
私の力不足で今日に至るまでお家家を決めてあげられませんでした。
近いうちにお師匠さんのところへ帰っていくことになりました。
きっとショーへの訓練をしていくのかも?
引き続き問い合わせは受け付けておりますので気軽にご連絡くださいわーい(嬉しい顔)

気にかけていてくださった方々、本当にありがとうございました☆(*^)(*^o^*)チュッ

えまくんもたいくつ小鳥
P1010176.jpg
お腹の調子が安定しないので、しょっちゅうシャンプーですいい気分(温泉)
初めの頃はめっさ怒ってましたが、今ではあきらめて「シラ〜…」ってしています(*≧m≦) ププッ

そうそう! ↓これって普通のタンポポですか?
tanpopo.jpg


ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 12:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする