2008年04月11日

すやすやすや…

風は強いがイイ天気晴れ
こんなイイ天気なら動く気になる! ……?
なってないバッド(下向き矢印)

み〜んな気持ちよさそうに眠い(睡眠)
P1010164.jpg
るっかちゃ〜んるんるん
琉花はとことんマイペース顔(イヒヒ)
良くも悪くもマイペースあせあせ(飛び散る汗)
オコジョと言われようが、チワワと決め付けられようが?マイペースに生きる手(グー) 生きる手(グー) 生きるもうやだ〜(悲しい顔)
「チワワじゃないやい」

そうexclamation×2 琉花ちゃんはポメなのです(bゝ∀・)b
あかこちゃんをうっとおしく思いながらも強気に生きるポメなのですClap


お次は?
P162.jpg
えっまく〜ん猫(足)
もんのすごい強気なえま君ふらふら
あかこやくろこと喧嘩になることなんて“にちじょうちゃめしごと(日常茶飯事)”
負けているのにまだ怒るむかっ(怒り) 
エスカレートする前に救おうと抱き上げてもまだ怒るむかっ(怒り)
完敗なのにまだ怒るむかっ(怒り) 怒るむかっ(怒り) 怒るむかっ(怒り)
怒ってば〜っかりたらーっ(汗)
でも人には勘弁して欲しいくらい甘えん坊ヤギ
お薬全部飲んだけどお腹の調子がイマイチです。
病院食?に切り替えます。


次は?
???????
なんじゃこりゃm(_ _;)m
P163.jpg
あんこの死体?顔(なに〜)
と、すがりついて泣くあかこ???顔(なに〜)
ε=ε=(/*~▽)/キャー 
な〜んてね顔(イヒヒ)
喧嘩ばかりしているのにナゼカ仲良しるんるん

そーだexclamation×2 この機会に普段中々撮れないあかこのカメラを撮ろうひらめき(←ぐっどあいであ賞)

P161.jpg
あかこちゃんは睫毛がキレイぴかぴか(新しい)
今はじゃじゃ馬ですが、末は美犬です(きっと)

ちょっと動かしてみた
P158.jpg
…動かない(;^_^A
でも美人でしょ?

ついで?だから爪も切ってやった手(チョキ)
P159.jpg
手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
キレイさっぱりぴかぴか(新しい)
でも後半は気づいて起きて、めっさ暴れてたパンチ

昨夜は玉ちゃんもお風呂いい気分(温泉)してキレイになったし、あと鈴(りん)を洗えば全員キレイですClap

さ〜て久しぶりにロングコース散歩にでも行こうかな?

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする