2008年03月28日

水曜日の話(いつもリアルタイムじゃないですねヾ(・ε・。)ォィォィ)

母に誘われ畑に行った。車(セダン)
実家から6kmくらいの所にちょっとした畑を持っている。
この春桜無事リタイアを迎えた母の趣味のひとつです。

やはり手作りの野菜は味が違う。
甘みがある揺れるハート
べり〜おいち〜揺れるハートのであるヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


今日のお供は先日デビュー戦で見事1席を勝ち取ったCN:たまちゃんウサギ
私のお気に入り犬です☆(*^)(*^o^*)チュッ

春らしい花がい〜っぱい咲いていたので撮ってきました手(チョキ)
名前は…
あたりきしゃりきのしか知りませんバッド(下向き矢印)

まずはテントウムシ
P1010106.jpg
いきなり虫かよ!!(←鋭いツッコミ)
私は虫が超苦手です ̄∇ ̄|||)
近づいて見たり触ったりは出来ませんが、カワイイるんるん

P1010107.jpg
とっても色鮮やかなこのお花
名前が分かる方教えてください(*^.^*)ニコッ♪

P1010109.jpg
まだつぼみですがシロツメクサ

P1010110.jpg
エンドウの花
もっと細かく言うと『スナックエンドウ』ですw

そして
P1010108.jpg
たまちゃん(*≧m≦) ププッ
最初はめっちゃ探っていましたが、すぐにはしゃいでましたわーい(嬉しい顔)

P1010111.jpg
ネギ坊主
玉葱の子供です。

P1010113.jpg
みんなご存知たんぽぽ with わたげ
我が家もあんこさんやくろこちゃんから抜けた綿毛(アンダーコート)がフワフワ舞っています(〒_〒)ウウウ

さして、
P1010112.jpg
たまちゃん。ヾ(▽⌒*)キャハハハ
いろんなものに興味を持ちあっちでクンクン、こっちでクンクンるんるん

P1010114.jpg
菜の花
菜の花の色ってホント綺麗exclamation×2 ダイスキさキスマーク
でも食すにはヤハリつぼみ(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン

P1010116.jpg
芸術的なピンボケだけど、の花
初めて見た・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

P1010117.jpg
の花
おひな祭りの歌詞で『桃の花』をインプットしていたので、お雛祭りの頃には満開なのかと思ったらまだかたいたらーっ(汗)
満開は桜と同時期かな?

そして… 
そして…
そして…?
P1010115.jpg
たまちゃん。o(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
とうとう繋がれた(*≧m≦) ププッ

とっても気持ちのいい一日でしたGood
おかげで日焼けしたバッド(下向き矢印)





ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする