2008年03月19日

お知らせです!

『ぽめらにあん村と柴犬のお家』
にいつも来てくださってありがとうございます黒ハート

ずーっと私の性格らしく?思うが侭ブログ運営してきましたが、誕生日を期に… と言うわけでもないんですが(どないやねんあせあせ(飛び散る汗)
『MY LIFE』バージョンと、
『Dog Business』 バージョン、
2つに分けることにしました〜Clap


『Dog Business』バージョンはあくまでもBuisiness目的なので、あえてここでは紹介しません。悪しからずわーい(嬉しい顔)
『公私混同』したくないのです。

でも応援ヨロシクです(*´σー`)エヘヘ


さてさて、我が家にNew Faceがやってきましたるんるん
えま君で〜す黒ハート黒ハート黒ハート
P1010080.jpg

P1010082.jpg
外産JKC CHと外産の子ですぴかぴか(新しい)
えま君のお父さんのファンだった私は殿に頼みこみ、誕生日と結婚記念日とホワイトデーのプレゼントとして迎えてもらいました。

殿、ありがとうm(_ _)m
犬バカですみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

でも殿も超お気に入りわーい(嬉しい顔)
とっても人懐こい元気のいい性格です。 我が家にピッタリるんるん
詩は既に大きさ抜かれました(爆笑)
P1010084.jpg
実家の両親にまた呆れられるかと心配しましたが、えま君のあまりの可愛さに私へのお説教は忘れたようです(Lucky手(チョキ)

もうすぐお散歩デビュー!
もうリードもOKヤギ(最初はめっちゃキレてたけど(;^_^A)
皆様よろしくね!

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする