2008年03月15日

結婚記念日 & 誕生日

今日は5回目の結婚記念日Clap
そして私の誕生日ですバースデー

でも殿は居ませんバッド(下向き矢印)
理由は言えませんが…たらーっ(汗)

だから夜柴の散歩へ出かけ15日0時を迎えました。
独りで迎えるのは辛すぎたので(;^_^A

そしてお風呂に入ったあと、独りでお祝いしました(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o)が(o^O^o)と(o^ェ^o)うございます〜

2008031501440000.jpg

普段は全く飲まないお酒ビール
情緒不安定の時にしか吸わないタバコ
つまみの柿ピー(これは愛用)
そしてケーキが苦手な私は紅茶のムースをコンビニで買ってきました。

まだ二口飲んだだけなのに既にキボヂワルイ顔(なに〜)

このまま寝ま〜す


こんな辛い誕生日は初めてだexclamation×2
有る意味“記念日”かも?

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 02:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする