2008年03月11日

ちょいと早い春うらら〜

今日は4月上旬の暖かさが有る日だそうです。晴れ
きっと家の中より外のほうが暖かいでしょうね猫(笑)

我が家も全窓開けています
But!! 私は花粉症あせあせ(飛び散る汗)
お目目カイカイ&ハクション大魔王に変身中です手(チョキ)

そんなかわいちょ〜もうやだ〜(悲しい顔)な私をよそに我が家のワンコーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
と〜っても気持ちよさそうなね・が・お眠い(睡眠)

まずは鈴(りん)
P1010052.jpg
はっきり言って鈴のこんな姿は年中無休である
春夏秋冬関係なく腹出し娘である(;^_^A (だから腹切られたんだよあせあせ(飛び散る汗)
この写真、やけにブス子になってしまった
マーライオンっていうか獅子舞みたいヾ(▽⌒*)キャハハハ


さてさてこちらも腹出し子
P1010055.jpg
残念ながら腹は見えないが随分安心した姿
ん?起きちゃった?
akakuro.jpg
あかこは喜怒哀楽をはっきり表現する子で“ギザカワユス”度が増してきた。
わんぱくだか遊んでいて楽しいるんるん
いろんなことに興味を持つので物覚えも良いGood
賢さは間違いなく悠那を超えているClap
akauta.jpg
何気に詩君(うた)と仲良し顔(イヒヒ)
ベッドの中の黒い塊は“岩”ではなく“詩”であるww


そしてくろこちゃん
この日初めて私の膝上に一生懸命よじ登り腹出しで寝た眠い(睡眠)
P1010063.jpg
うれしいのでアップ写真も撮っちゃったわーい(嬉しい顔)
kuroko1.jpg
この子はシャイな子なので、あまり甘えてくることは無くこんな姿になることはいまだかつてありませんでした。
日に日に美人になっていきます。
一昨日シャンプーしたのでと〜ってもよひかほりぴかぴか(新しい)
kuroko.jpg
ね? 美人でしょ揺れるハート



さてさて<お待ちかね!!
黒ポメ詩くんを超える人気度の あんこさん
あんこさんも気持ちよさそうに寝てるかな?

ahoannko.jpg
…。 m(_ _;)m
…やっぱりフン

私が食べている朝食が気になっているたらーっ(汗)
あんこの必殺技どんっ(衝撃)『わたしぜ〜んぜん食べ物狙ってないよ〜作戦』である
他の犬は素直に欲しがるのだが、あんこは逆に「狙ってなんかいないよ〜」といわんばかりに あえて 腹を出す。
しかし彼女の目目を見てください。 呼んでもないのにカメラ目線目目目
シカトしてやった顔(イヒヒ)
そしたら?
ahoanko.jpg
チョット動いた(;^_^A
ホントに呆れたヤツである。

↓こんな風に素直になればいいのにね!
utakuro.jpg

ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 13:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする