2008年03月01日

幸せな1日

今日は朝晴れから幸せな事があった。

東京のポメ友達のあやめさんからステキなPresentプレゼントが届いたぴかぴか(新しい)

P1010038.jpg

ハ真.JPG

とってもとっても綺麗な写真顔(メロメロ)
カレンダーにまでしてくれました.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
写真が趣味のあやめさん。 あやめさんの感性なんでしょうね〜 なんだか穏やかな気持ちになる写真を撮ります。
私が「こんな写真を病室に貼れたら入院してても気持ちが荒まないだろうな〜猫(笑)」って言ったら「どうぞハートたち(複数ハート)」って送ってくれたんです。
母や妹にも自慢しちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
母はあやめさん家の“りゅう君”の写真を見て、「これって若?」って間違えていましたww

でも似てるよね〜わーい(嬉しい顔)

P1010037.jpg

クッキーまで本当にありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆
明日のドッグショーのお茶請け?に持って行きます手(チョキ)


そして正午前、妹を迎えに行き久しぶりの対面顔(イヒヒ)
その足で実家へ向かい母を乗せ豊浜という漁業町にある『東屋』という民宿&お食事処へ行きました。

今日は母の定年退職ご苦労様会&母の誕生日EVEなのですClapClapClap

晴れ6時半〜夜三日月8時半までの過酷な労働。
母は体調悪くても1日も休まず勤め上げました。
凄いと思います。 尊敬します。
私のようなナマクラ坊主の親とは思えないくらい努力家で勤勉家です。

本当に本当に長い間ありがとうございました。Clap
これからは私と一緒に犬の世話を頑張りましょう!!Good

父と妹の旦那様は仕事で参加できなかったけど、とてもいい時間を過ごせましたるんるん


そして帰宅して殿はそのままアルバイト(?パチンコ)へ行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

私は寝ている犬(笑)
※くろこ
P1010034.jpg

※あんこ(死んでいるわけじゃない)
P1010035.jpg

※うちゃちゃ
P1010036.jpg

を起こし、遊んでもらいました手(チョキ)

本当に柴っ子“ギザカワユス”です揺れるハート
特にくろこちゃんからは“あんこの匂い”がしますww
あんこのような性格になりそう顔(イヒヒ)

今日は心豊かな1日だったな〜 
家族って、友達っていいもんだ!!

明日も友達に会えるo(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
ウレチイ〜いい気分(温泉)

みんな ありがとう〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート






ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする