2008年02月27日

詩君(うた)洗髪?

悠那です手(チョキ)

“安静”というものはストレス溜まるくらい暇で暇で… ヤバイ位苛立ってますちっ(怒った顔)

ストレス溜まると人ってすご〜くキャパが狭くなるのよね〜

まず部屋のチリが気になる。ちょっとした埃が気になる
…だから掃除する →結果傷が疼いて動けなくなる顔(なに〜)
という悪循環m(_ _;)m

でも気になるんだから仕方がないあせあせ(飛び散る汗)

そこで次に気になったターゲットは“詩君(うた)”

彼はアメリカタイプのポメなのでズングリムックリ&毛の密度がハンパねぇ顔(汗)
歩くモップである

シャワーは許されているので、入浴時に詩君(うた)を洗った。
毛質が毛質なのでシャンピングにもドライイングにも気を使う(簾偉(レイ)ほどではないが)
昨日はドライイングまでにし、今朝トリミングした。

疲れきった詩君(うた)
P1010032.JPG
詩君(うた):「…ったく 冗談じゃないじょむかっ(怒り) 」
「うちゃ〜 おいで〜(超猫(笑)撫で声)」
詩君(うた)「… (ふーんだっむかっ(怒り))」
「うちゃ揺れるハート えらかったね〜黒ハート ご褒美あげるよ〜揺れるハート
詩君(うた)「ひらめき
犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)(テケテケテケ…)
P1010033.JPG
ちょろいもんである顔(イヒヒ)

ボッサボサで埃まみれの詩君(うた)だったが、こんなに ま〜るく なりました(*≧m≦) ププッ
P1010034.JPG


ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 12:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする