2008年02月06日

くろこちゃんの1日

悠那書き込みです(*´ノ0`)9がんばっ♪

預かってから10日経ったあかことくろこ
一回り大きくなって走り回るようになりました(^◇^;;
くろこがあかこを挑発し走り回りダッシュ(走り出すさま)、プロレスになり暴れて暴れて爆弾… 死んだように眠るバッド(下向き矢印)
この繰り返し。

性格も一段とはっきりしてきました。
あかこ=甘えん坊&淋しがり
くろこ=クールな面も持つ賢犬

くろこのほうがあかこよりも強いので最近ではあかこが「ギャヒンギャヒンあせあせ(飛び散る汗)」いってます(;^_^A
でもあかこも気は強いので、めっちゃキレてますww

でも大抵は↓こんな感じ顔(イヒヒ)
IMG_2919.JPG
ね?とってもなかよしるんるん
我が家の色んなものが破壊されゴミへと化しますが、彼女達の姿があまりにめんこいので笑顔で見守ってます(*´σー`)エヘヘ

くろこはRose(ロゼ)とも仲良し(?)です
Rose(ロゼ)は手加減するので安心して任せられます。

いつもスモークひづめを奪い合い
IMG_2918.JPG

IMG_2918.JPG
Rose(ロゼ)に乗っかって必死に取り返そうとするくろこ顔(イヒヒ)

さんざん遊びまくって、
パタッと眠る。
今では↓こんな風に“へそ天”で寝るんですよ〜(*≧m≦) ププッ
IMG_2921.JPG

IMG_2922.JPG
笑っちゃいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ

トイレもほぼ完璧にマスターし、おりこうさんですハートたち(複数ハート)
無駄吠えも無く、ちょっと淋しいくらい手の掛からない飼い易い子だと思います。
成長を見守るのって面白いです(^^)v


ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする