2008年01月30日

柴っ子の今日

我が家に来たのが1月27日(Sun)の夜三日月
今日で3日経った&黒の柴Baby
日に日に懐き、少しずつ色んなことを吸収していきます。

まあほとんど↓こんな感じで寝て眠い(睡眠)ます
IMG_2887.JPG

あかこちゃんの寝顔顔(メロメロ)
IMG_2889.JPG

あかこちゃんは甘えんぼです。私が部屋に居るときは私の側で寝ますo(〃'▽'〃)oあはっ♪
私が席を立つとトボトボとベッドまで行って寝ますわーい(嬉しい顔)
私が朝晴れ起きて来ると、超イケイケで喜びます。 あんな風に喜ばれたら顔の筋肉が“てろ〜んるんるん
ってなっちゃいます


そしてくろこちゃんの寝顔顔(メロメロ)
IMG_2892.JPG

我が家に来たとき、くろこちゃんは大人しい子でした。
でも今ではあかこちゃんより強くなった気がします。
仲良く遊ぶあかこちゃん&くろこちゃん。 昨日からヒートアップして喧嘩になることもシバシバ(;^_^A そうなったら大抵くろこちゃんが勝ちます。

ごはんもスゴク食べるようになり、この3日で体も一回り大きくなりましたClap
ちなみにあかこちゃんはポメのえさエサが気に入ったらしく、よくフードストッカーに顔を突っ込んでますヾ(≧▽≦)ノギャハハ

すっかり我が家への警戒心が解けた2匹の柴っ子。
今ではこんなにリラックスして寝て眠い(睡眠)マス手(チョキ)
IMG_2898.JPG


こ〜んなめっちゃカワユス時期、本当のPapa&Mamaのお家家でスクスク育つことが出来るといいな〜って思う私ですぴかぴか(新しい)



ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

柴の赤ちゃん

今日はとっても×2ハートたち(複数ハート)めんこいハートたち(複数ハート)柴の赤ちゃんの特集るんるん
赤柴の女の子&黒柴の女の子です。

IMG_2871.JPG

IMG_2875.JPG

この子達は姉妹ではありません。 でも姉妹のように仲良し黒ハート
ホント“良く遊び、良く食べ、よ〜く寝るexclamation×2
健康優良児です。

Papa&Mamaが見つかるまで我が家にやってきましたわーい(嬉しい顔)
別れのときが辛くなるから早くお家家が見つかって欲しいです(〒_〒)ウウウ


それでは赤柴Babyの(仮名)あかこちゃんの紹介Clap

IMG_2870.JPG

IMG_2880.JPG

IMG_2881.JPG

とっても人懐っこく愛らしく揺れるハートあっという間に馴染める子です。
“天真爛漫”という表現がふさわしいカナ?
品のあるお顔です顔(メロメロ)


続いて黒柴Babyの(仮名)くろこちゃんの紹介Clap

IMG_2877.JPG

IMG_2878.JPG

IMG_2873.JPG

IMG_2879.JPG

毛の密度も高く体もとってもしっかりしていて頭もとっても良いひらめき
我が家に来ていきなりトイレトイレまで行っておしっこあせあせ(飛び散る汗)もウンチフンも出来たSuper才女Good
ベッドもすぐ覚え、遊びつかれたらちゃんとベッドまで行って寝る眠い(睡眠)
黒いと写真が難しくて分かりにくいけど、お顔もなかなかキリリとしています。ぴかぴか(新しい) おめめ目も小振りで将来有望桜

こんなカワイイ揺れるハート2匹のエンジェル柴’s
我が家のベッドを気に入ってくれ、こんな風に仲良くネンネするのです(*´σー`)エヘヘ

IMG_2883.JPG





ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

我が家の柴〜’s

この26日で、我が家の爆弾娘 黒柴の『おこげ♀』6ヶ月になった。
4ヶ月近くまで基準よりチビだったおこげ。 このまま行けば貴重犬“あんこさん”に次ぐ黒豆になるかと思いきや〜〜〜

IMG_2860.JPG

こんなに大きくなりましたーClap
アングル変えて〜

IMG_2863.JPG

ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんか頭でっかちで変な顔〜 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
実物はもうちょいマシです(= ̄∇ ̄=) ニィ♪  
かなり綿毛も吹いて尻尾もふっとくなりました〜  
あんこもあっという間に抜き、たまちゃんも超えまだまだ成長盛りww
もうそろそろ止まってくれてもいいよ(;^_^A

おこげは性格がオモロイの顔(イヒヒ)  こんな顔してとっても頭はイイexclamation×2 Rose(ロゼ)っぽいカナ?


さてさて続いて我が家の美人犬たまちゃん黒ハート黒ハート黒ハート
たまちゃんは美人で甘えんぼ。しかも柴らしく他人に懐かないexclamation×2 ←ここポイント(我が家の犬の中では珍しい)
そんなたまにゾッコン(死語?)の私。最近ようやく「ビシッどんっ(衝撃)と叱れるようになりました(;^_^A

IMG_2865.JPG

ね?品がある美人顔でしょ?

IMG_2866.JPG

まだまだ痩せっぽっちで管理が至らないたまちゃん。管理人悠那、もっともっと本腰入れてガンバリマス(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今度の日曜日から勝負が始まります! 私も殿も気合入れて(入れなおして)挑まないとパンチ  

いつも日付変更線近くミツカン本社辺りを必死に徒歩や自転車でうろついています。(2人か殿一人で)
寒さのため、もんのすごい怪しい格好です。そのままコンビニ強盗できるかも?ってくらい顔(ペロッ)

みなさん、応援よろしくお願いします(〃^∇^)o_彡☆


ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

新年あけましておめでとうございます!

この言葉も聞かなくなってしまった今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうかm(_ _)m

今年、初の書き込みexclamation×2  … もう1月22日です顔(イヒヒ)


今年最初のしゃし〜ん下
いちごりん.JPG

あんこ(?)の前を白い霊が横切っている〜顔(なに〜)
新年早々不吉な予感どんっ(衝撃)

しかし、そんなことには動じることのないあんこさん
     下
あんこ.JPG

いちご.JPG

新年からあんこ祭り犬(笑)


いやexclamation あんこのようであんこじゃない…るんるん

あんこいちご2.JPG

そうなんですひらめき 親子が揃ったんです上
この写真には一体何頭の犬が写っているでしょうか???


正解は 4頭

いるのは あんこ いちご りん うた  でしたClap



あんこいちご1.JPG

詩(うた)もいたのでした〜顔(イヒヒ)

果たして、あんこはどっちでしょ〜か???



不定期極まりないブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 01:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする