2007年12月26日

東京見物?

●12月22日
東京に遠征した!  11:30に待ち合わせのため21日の夜中に出発車(RV) 今回は柴軍団を同行。


早く出発したおかげで、余裕で到着ひらめき
そうでないと渋滞はまって迷っちゃうからね〜(;^_^A

ちなみに早く着いたので、マンガ喫茶に寄ったのですが、な、ななんと!

モーニングが無いあせあせ(飛び散る汗)

こっちでは朝晴れ喫茶店等で、こーしー喫茶店とか頼むと、いわゆる朝食セットが無料で付く。これを『モーニング』というのだが、東京には無いんですね〜ひらめき

東京は約2年半ぶり…。(ドッグショーは除いて)

かえってきたぜ!と〜きょ〜るんるん

で…。

待ち合わせの犬(足)かふぇ
19.12.22東京1.JPG

さすが代官山exclamationかっこいい〜顔(イヒヒ)  ハンバーグもパスタもベリーおいしかったわーい(嬉しい顔)

19.12.22東京2.JPG


今回集まってくれた
ガイア君+オーナーのやこさん
19.12.22東京5.JPG

小春ちゃん+オーナーのあやめさんラムちゃん(パピヨン)+オーナーのkayokoさん
19.12.22東京3.JPG

それからルイちゃん+こちらもオーナーはkayokoさん
19.12.22東京4.JPG


19.12.22東京cake.JPG
クリスマスケーキまで準備していただき、本当にありがとうございましたexclamation×2

ちなみにこれは 犬用
マッシュポテトで出来ているんですexclamation

びっくり仰天(死語)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

正直かふぇ喫茶店でのオフ会はちょいと苦手な僕ですが、今回は楽しく過ごせました。
あやめさん、やこさん、kayokoさん、そしてワンコ達、ありがとうございました。
なかなか東京には行く機会がないけど、次回も「よろしこ」お願いします顔(イヒヒ)

やこさんから頂いた『ごまたまご(下から読んでもごまたまご)』マジうまかったっす。
またお願いします(= ̄∇ ̄=) ニィ♪


●12月23日
今回の本来の目的『ドッグフェスタ』に行ってきました。
会場はパシフィコ横浜

駐車場駐車場がどこもいっぱいで遠くにしか止められず、着いた頃にはポメの審査は終わってましたたらーっ(汗)
柴の審査をと気を取り直したものの色んな人(柴好きの一般人・柴ブリーダー・審査員の方々)に話しかけられ…
フリーになった頃にはこれまた審査終了バッド(下向き矢印)

一体何しに来たんだか顔(なに〜)
でもいい人のつながりが出来たから良しとしよう


●12月24日
Merry Christmas(Eve)クリスマス
今日は帰るのみ
帰り道、沼津市に立ち寄りましたいい気分(温泉)
沼津港周辺を柴軍団と散歩手(グー) あんこ以外はリゾート初体験!
波にビビッてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

富士山がきれい
19.12.23沼津富士.JPG

富士山には雲がかかってましたが、天気が良く、しかも暖かいいい気分(温泉)
セーターでも暑いくらい…。

そしてかっこつける犬、犬、犬…。
19.12.23沼津2.JPG

結構絵になってると思うんだけど…。
19.12.23沼津3.JPG

19.12.24沼津1.JPG
こう見ると、おこげ(中央の黒)も大きくなったもんだ顔(イヒヒ)

クリスマスイブということで、姫とちょいとオシャレなディナーレストランデート(全部デートかGood)して満足満足Clap

今年のプレゼントは、この2泊3日の旅行手(チョキ)
柴軍との旅もなかなかのものだったヾ(^Д^*)ゞ

「家に着くまでが旅行」ということで

無事我が家にたどり着きましたとさ決定

今年もあと少し。
明日から再び仕事頑張ろう!!




ニックネーム ぽめ村村長:殿 or しば家家長:悠那 at 02:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする